忍者ブログ
[1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520

●久しぶりにちょっとだけHPのTOP画面変えました。
 ど真ん中に意味深な言葉が出てますが、うん、そろそろHPを・・・ね。
 細かいコトは近日中に話します、正直、HPもSNSやるのも疲れたというのが鍵です。
  *まぁ、コレで色々察したかと思いますが・・・(汗)

 現在、新作の方は順調過ぎるくらい遅れてます(汗) 多分夏くらいになるかなと(汗)

 今、話を纏めてる、締めてるのでもうちょっとだけ待って下さい、ちょい待ってて(汗)
 ちょっとだけ話すと最近、自分が感じたコトをそのまま話にしようかと思ってます。
 割と生々しい話になるかと思いますので覚悟して待っていて下さい。
  *「BLUEBIRD」の方はごめん、私的には書くつもりです、公開はしないと思います。
 誰も待っていないとは思いますが、今回の新作がネット上では「最後」になりますので。
 今後は私的に自分の好きなコトを書くだけになるかと思いますので・・・。
 もうね、正直、頑張ったからいいよねと。 HPも24年、地味に更新続けたし。

 もうちょっとだけ、お付き合いお願いします。


●先日の東京遠征は・・・うん、余り語りたくないです、ごめんね、最悪だったので。
 不安障害と鬱病で人混みがNGの自分を、拒否権無しで強引に引っ張った友人とは
 当分会う気はなくなりましたね、散々ワガママ言うし、自分の文句ばかりでしたし。
      *行く前に「人混みは絶対嫌だ」と言ったけど、勝手に行くこと決まってました。
   こんな強引に旅行行くなんて、今後絶対ない、もう絶対嫌。
 ライブ自体は良かったけど、帰りは人ゴミに酔って吐きそうになりながら帰ったし。
  *というか家に帰ったから食べたモノ、全部リバースしてしまったし。

 1番嬉しかったのは東京駅を目の前で観れただけです、それしかなかったわ。

 ホント、ライブの感想とか書きたかったけど、心壊されて帰ってきたので無しです。
 ごめんなさい、東京にも優しい人いると思うけど、「怖い」イメージしかないので
 多分、もう行かないです、生きている間は。 今度行くなら1人で静かな場所行きます。
 4/27の大阪遠征も心も体調も右足も壊れてるので行きません、行ける状態じゃないので。
 無理して行って仕事行けなくなったら、ソレこそ生活できなくなるので・・・。

 ホント、もう他人に巻き込まれる旅行だけは絶対嫌、最悪でした、楽しくなかった。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
masa-bbs
HP:
性別:
男性
趣味:
小説書き、ギター弾き。

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]