忍者ブログ
[1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519
●まぁ、私事なんですが・・・いちおう、書かなきゃいけないかなと。

 TM NETWORK 4/21 デビュー記念日ライブ、行けるかもしれないです!(笑)

 先週、友人から電話掛かってきたんですよ、次の大阪のコトかなと思ってたんですが、
 「実は4/21東京行けそうなんだけど、どうする?」って(笑) もう笑うしかなくてw
 細かい経緯は本当に行けた時点で話そうかと思ってます、いや、まだ信じてなくて(おいw
 「いや4/27大阪よね? 金銭的にキッツいんやけど?」と話したんですが(そりゃそうだ)
 「チケ代、交通費は半分出す! ●●と一緒に行きたいねん!」と言われ断るコトも出来ず、
 既にチケット発券されてるという話じゃないですか、もう逃げ場がないと(笑)
  *あーだこーだ言って彼とは30年以上の付き合いだし、何でも話せる唯一の友人ですし、
   今まで色々助けてもらってるから断るなんて出来ないし・・・うん。
   鬱病で療養中の時、唯一、駆け付けてくれた人ですし・・・うん。
 ということで、多少貯金もあるし、色々切り詰めれば何とかなると思って行くことに。
 デビュー記念日にライブ行けるのは嬉しい、嬉しいよ、でもね、薄給の自分にはキツくて、
 その数日後の大阪、どーなることやらと(汗) 俺、地元に帰ってこれるのかと(おいw
  *大阪行き分のお金はシッカリ残してるので帰れます(笑) 東京の方がきつい(汗)

 てことで、まさかのアリーナ2連発になりそうで、当の本人が困惑しとります、はい(汗)

 今回の23~24ツアー、まさかの5公演参加というワケのわからないことしとります(汗)
 多分、この先、こんなにツアー参加することはないと思うので楽しんでいってきます。
 
 で、その影響もあり、物書きが全く進んでません(汗) 申し訳ない(汗)
 
 まぁ、誰も待っていないと思うので大阪遠征が終わったら徐々に動き出しますので。
 ドコでコッソリ上げるのも全く考えてない状況ですが(おい)、上がったら見つけて(笑)
 今回は突然上げて事後報告になるかと思いますので・・・。

 いや、マジで東京行きは予想外過ぎて・・・ヘルニアの痛み、我慢出来るのか?(汗)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
masa-bbs
HP:
性別:
男性
趣味:
小説書き、ギター弾き。

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]