忍者ブログ
[1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521
●今日でHP開設24周年になります、何と言うかこの数年は休眠状態ですが(汗)
 『BLUEBIRD-rebuild-』書き終わった時点で燃え尽きてしまい、そのままになってますが
 まだ来てる人もいるみたいで完結作品のみだけ残してネット上に残してきましたが・・・。
 はい、先日、ブログで発表しましたが丁度いい機会だし、話しておこうかなと。

 来年2025年4月28日をもってHP&ブログの活動を停止します。

 25年という節目を目処に当HPは消えます、もういいでしょ?と。
 自分もいい歳だし、いちお、新作準備してますがこれ以上HP展開は考えてないので
 消します、あとブログも、うん、アクセス数も『一体誰が観てるんだ?』という数だし。
 今までズルズル引っ張ってきましたが、話を書く気力もなくなってしまいました。
 次の新作は出来る限りのことはしますが、今後は趣味で書くくらいにします。
 ホント、何度も言いますが『もういいでしょ? 僕はもう疲れました』、はい。

 あとブログも月に数回の更新しかしてないので、もういいかなと。

 ずっと続けてきたブログも書く気力もなくなってしまいました、もういいかなと。
 元々誰が読んでるのかわからないブログでしたし、時間を掛けて書くのも嫌になったので。
 なのでHP閉鎖と同時に閉じます、もう充分やったでしょ? もういいでしょ?。
 で、SNSも徐々に閉じる準備をしてます、X(旧Twitter)も何かやる気なくなって、
 今は殆ど呟いてません、ただ仕事休憩時にRTだけして後で記事を読むくらいになってます。
 まぁ、Xは今の惨状観てると呟くのも嫌になるくらいになってるし・・・、
 MisskeyやThreadsもやってますが今は完全に止まってます、もう単に面倒臭い。
 今後はインスタっぽく使ってる『BlueSky』だけ残るかなと思います。
 BlueSkyは1日、1~2回くらいしか呟いてないし、インスタみたいに写真載せてるだけで
 この程度なら続けてもいいかなと・・・コレは気を遣う必要も全くないし。
  *返信も気が向いた時しかしてませんし、一方的に投稿して放置してるので。
 まぁ、五十路にもなってSNSやってるのは変じゃない?っていう気持ちになってるので、
 今、幾つか動いているSNSはこの2、3年の間の縮小していく形になると思います。

 何か悲しいお知らせ(?)になりましたが、新作だけは最後にやりますので・・・。
 もう少しだけ、あと1年だけお付き合いを・・・ホント、今までありがとね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
masa-bbs
HP:
性別:
男性
趣味:
小説書き、ギター弾き。

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]