忍者ブログ
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856

●てことで、庵野秀明さん監修の特撮博物館行ってきましたー。
 本当は別の所へ行く予定だったんですが、天気が悪かったので、
 急遽、名古屋市科学館で開催している特撮博物館に。

 EVAスキーなら行っとくべきですね、そう思った。

 『巨神兵東京に現わる』の撮影セットは撮影可で、他は禁止。
 そりゃウルトラマンやゴジラ、ガメラ等の往年に現物が、
 目の前にあるわけで流石に、そこは撮影は流石に無理でしたが、
  *平成版ガメラ、メカゴジラのキグルミは感動モノ。
 巨神兵のセットは撮影可だったので、友人と撮りまくってました。
 いやぁ、映画館で観たセットが目の前にあるのは感動モノでしたよ。
 映像では観れない部分が間近で見れるというのは中々ないですし。
 巨神兵が出てくるシーンでの、1Rアパートのセットは『おおお!!』ってw
 友人と二手に分かれてパシャパシャやってましたw
  *何枚かの写真はTwitterで上げているので、そこで見てください。

 何よりも・・・。

 実に20年ぶりに友人と再会したんですがノリが変わってなかったですねw
 LINEや電話等では夏以降、会話はしてたんですが直接会う機会は、
 お互い忙しくて、なかなかタイミングが合わなくて今日やっと会えたという。

 なんつーか、お互い、昨日も会ってたような感覚で話すw話すw
 半日近くでしたが、ずっと話し続けててたような気がします、はいw

 近況とかも含めてって感じなんですが、ノリは当時のままでしたねw
 お互い、ボケるとこ、ツッコむとこの感じが当時のままでw
  *某お店のボケは流石に僕もどうしようかと思ったw 
 あのノリで話すこと殆ど無かったので『まだこんな自分が居たんだ』と
 改めて再確認出来た日でもありました、はいw

 再会自体も奇跡に近かったので、嬉しくもあり、恥ずかしくもあり、
 楽しくもあり、何かあっという間に時間が過ぎちゃったって感じですね。

 次はTM Networkのライブで会う予定ですので、また騒げるといいな。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
masa-bbs
HP:
性別:
男性
趣味:
小説書き、ギター弾き。

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]