●HGUC バーザム(AOZ版)完成しましたー!! 爆速で2個作り上げました(汗)
珍しく2個も作ったん? 言われそうですが(汗)、ほぼパーツが一緒だったり、
ランナー数が物凄く少ない構成だったので同時に作り上げました、はい。
他のキットではこんなことしないというか、同じ系統を2個買うことなんて、
滅多にないので・・・ホント、今回はレアケースとして捉えてください(汗)
毎回、2個同時に制作なんてしないので(おい
で、ベースキットはHGUCバーザムなんですが、色々変わっているみたいですね。
元のベースキットは欲しかったんですが結局買えなくて、AOZ版に(汗)
先程も書いたんですが、ランナー数は物凄く少ないです、最近作った中では。
1部はシールと部分塗装していますが、殆ど色は再現されています、少ないランナーで。
バンダイの本気が見えるキットではありますね、バーザム自体、地味ですが(汗)
AOZ系のキットと組み合わせることも可能らしいので持っている方は遊んでみてはと。
*手持ちのAOZキットはウーンドウォート(未制作)しかないので何とも(汗)
以前作ったヘイズルはMGで、サイズも全く違うので・・・(汗)
1個作るのに2時間くらいじゃないかと、素組、ゲート処理、部分塗装のみですが。
一般販売版のバーザムに比べると随分スタイリッシュになってるかなと思われます。
『あのモッサリした感じがいいのに』と思う人もいるかと思いますが、コレもコレでいい。
外装パーツは、ほぼ新規パーツになってます、気合入りまくりですわ、コレ。
赤色の鹵獲機は若干形状が違ってて足にはホバーユニットが追加してされています。
ティターンズカラーの方がいいと思ってたんですが、鹵獲機の赤もいいっすね、うん。
ただ、デザイン上、自立させるのがちょっと工夫が入りますね、フラフラするので(汗)
ノーマル版に比べると、かなりカッコよくなってますが、野暮ったい関節はそのままなので
バーザム好きな人は買っても損はないんじゃないかなぁーと思います。
『どーしてもバーザム作りてぇ!!』という思いだけで買った今回のキットですが(汗)、
少ないランナーでよく工夫されて出来ているなと感心出来るモノなので是非是非。
地味なキットではあるんですが、すごく楽しかったです、はい。
●で、おまけ(汗) 細かいことは近々レビューしますがゲームギアミクロ買ってます。
Switchとの比較が・・・(汗) すげぇ小さいっす。 オッサンなので目が死ぬ(汗)
楽天ブックスのセールで買ってます、細かいことは近々・・・。
PR